Staff Blog

2016/07/14

ご無沙汰しております!Part2!!

お久しぶり(...というか数年ぶり??!)でございます。
カスタマーサービススタッフの渡部です。
お店が移転してからショールームに出る機会が少なくなっておりましたが、元気に働いております!!
日に日に暑さが厳しくなっていく気がしますが、皆様体調は崩されていませんか?
こまめな水分補給をして暑い夏に負けないように、夏を楽しんでいきましょう!!

それでは勝手に最近の近況報告をさせていただきます。(笑)
4月に初めて横浜スタジアムでプロ野球観戦をしてから見事にハマりまして、機会があれば観戦しに行ってます!
初回は横浜ベイスターズ vs 阪神タイガースで、なんとベイスターズのサヨナラ逆転ホームランでした!!
次に観戦したのは仙台の楽天koboスタジアムで、楽天イーグルス vs 千葉ロッテマリーンズでした!特に私は応援チームがないので、行ったホームのチームを応援しています。
この時も楽天が負けると思っていたのですが、最後サヨナラ勝ちで終了しました!!
そして一番最近観戦したのは、東京ドームのジャイアンツ vs 楽天イーグルス!
直近で楽天を応援していた事もあり、楽天に気持ちが流れつつも、この日は来場者にジャイアンツのユニフォームを配っていて、ドーム全体がオレンジ色に染まっていて一体感があったので、自然とジャイアンツを応援していました!!!
そしてこの日もなんとジャイアンツのサヨナラ勝ち!!!!
なんと3試合連続で私が応援したチームがサヨナラ勝ちするという奇跡が起きました!!

勝ち試合を見続けていると、また次も見に行きたくなりますよね!!
次は今週末のオールスターを観戦したいと思ってます!(テレビで…)

そして最後に私事ではありますが、来月からお客様のご入庫の受付も少しずつ勉強させていただくことになりましたので、皆様とお話しできる日を楽しみにしております★☆ 今後ともよろしくお願い致します。

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →