Staff Blog

2016/02/11

注目の一台

こんにちは、マエハラです。しばらく更新が空いてしまっているうちに、年が明けてしまいました。 今年は、定期的に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!! 今、ショールームには4台展示しております。若干 詰め込んだ感がありますが、皆様に暖かい ショールーム内で是非見て頂きたい!!との思いから少々せまくなっておりますがお許しください。 4台の中で私が注目しているのは、"Jeans UP! " UP! が上手にジーンズを着こなしているではないですか?!!
車内はインディコブルーとブラウンの2色使いでオシャレでかわいいだけではなくハンドル部分にはブラウンのステッチが施されていたりクロムのドアミラーの光沢がかっこいい!!
とても個性的な仕上がりになっている限定車なので是非ショールームに見に来てください。 お待ちしております。

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →