Staff Blog

2015/04/19

春の陽気に誘われて♪

先日、店頭の花壇のお花を植え替えましたnote
黄色とオレンジの可愛いお花です。
殺風景だった店頭が、少しだけ春っぽくなりましたtulip

今までお花は見るのが専門で、植えたり、育てたりという経験はなかったのですが、
土をいじって、お花を1つ1つ植えていく作業はとても楽しかったです!
何かの幼虫を掘り出してしまったので、そっと元に戻してあげました。カブトムシだったかなcoldsweats01

自分で植えたからか、とても可愛く見えます。
風が強くあまり陽当たりが良くはない場所ですが、
たくさんお水を飲んで元気に咲いてくれたらいいな、と思います。

これからもっと暖かくなってきたら、色々な種類のお花を植えてみたいなと思います。

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →