Staff Blog

2014/07/03

彼はいったい何者なんだ!?

お久しぶりです。営業の三枝です。
徐々に気温が高くなって参りました今日この頃ですが、さらに私たちの心を熱くするホットなニュースが今舞い込んできました!
皆さんはこのキャラクターをご存知ですか?
世の中を明るくすること、そしてThe Beetleの楽しさを伝えるために全国を旅しているヒーロー。

その名も、

『The Beetle Man』
今沸々と人気が出てきている彼が、なんと7月19日の11時頃、当店舗に遊びに来てくれる事になりました!
当日は撮影会などを行わせていただく予定です。もしかしたらThe Beetle Manからステッカーやうちわが貰えるかもしれません。

ぜひ皆さん、The Beetle Manに会いに来てください。
個人的にはかなり楽しみにしています!

The Beetle Man の最新情報は、スペシャルサイトでご確認ください。

三枝 直主 営業スタッフ

プロフィール →