Staff Blog

2014/05/23

暑い季節になってきましたね!!

テクニシャンの石原です。最近は、昼間は暑く夜間は涼しくと寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい季節ですね。皆さんの体調はいかがでしょうか?
最近、私事ですが横浜から三浦の方に引越しをして参りました。 まだまだ、周辺の地理が分かっていないので
カーナビに頼ってばかりですが、海岸が近くきれいな所なので少しずつ散策して楽しんでいきたいと思います。
写真は三浦海岸です。車の窓を開けながら走ると気持ちいいですよ(^^)
皆さんもドライブしてみてはいかがでしょうか。
ここの景色が一番のお気に入りです。
(長沢方面からR134へ向かい、突き当たる手前の辺りです。)
先週、お店の入口に花の種を植えました。何が育つかは、お楽しみに!
これからはもっと暑くなり、車にも厳しい季節になってきます。バッテリーの点検などご要望がございましたら、
是非ご連絡をお待ちしております。

石原 健一 サービステクニシャン

プロフィール →