Staff Blog

2013/06/20

新型GOLF7が発売になります。

営業の佐野で御座います。梅雨のどんよりとした空模様が続いておりますが、皆様はいかがお過しでしょうか
フォルクスワーゲンでは世界のベンチマークとして名高いGOLFの7代目が6月25日発売になります。今回は発売前に新型GOLF7の魅力をご紹介させて頂きます。
今回のモデルチェンジでは内容が盛り沢山で全内容をブログ内でお伝えしきれないのですが。全車標準装備をしています素晴らしい装備をご紹介させて頂きます。
プリクラッシュブレーキシステムはフロントに装備しましたレーダーで前方の車両との距離を検知し、衝突の危険が予測される場合にはドライバーに警告音と警告灯による注意を喚起をすると同時に制動距離を短縮するシステムが働き、尚且つドライバーがブレーキまたは回避行動を行なわない場合、自動的にブレーキを作動させ衝突、被害を軽減する装置です。この装置はグレードに関係無く全グレードに標準装備をしております。
この他まだまだお伝えしたい事が沢山御座いますので、是非GOLF7を見にお越し下さいませ。皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
GOLF7 Highline です。シャープなデザインで 一目でGOLFとわかるデザインです。運転が楽しくなるコクピットです。 是非、実車をご覧にお越し下さい。
内装の上質さに磨きがかかりました。そしてキーのデザインが一新されました。

佐野 忠臣 セールススタッフ

プロフィール →