Staff Blog

2013/03/22

春ですね!!

 皆様こんにちは。今回のブログ担当の山本です。  花粉症の方はまだまだ辛い季節だと思いますが、ここ数日間で一気に春らしくなってきましたね。  試乗コースにもなっている桜並木もほぼ満開になり、カメラを片手に散歩を楽しむ人達を、数多く見かける様になりました。とても綺麗な桜並木ですので、点検等でお待ち頂いている間に、お気軽に、ご試乗してみて下さい。  
   現在、ショールームにはゴルフカブリオレを展示いたしております。  3月25日には、ビートルカブリオレも発表されます。  これからの季節、オープンカーでドライブなんていかがでしょうか。  今週末、お時間ございましたら、お遊び方々是非、ご来店下さい。  皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております。

山本 茂 店長

プロフィール →