Staff Blog

2012/08/16

はじめまして!!ブログ初登場の加藤です。

暑さ続く毎日、皆様いかがお過ごしですか?
私事ですが、8月の夏休みを利用してプチバカンスをしてきました。
出発前日まで台風の影響で飛行機が欠航になったりと不安の残るスタートでしたが、日頃の行いが良かったせいか(笑)、当日は何の心配も無く飛び立ちました!


そして加藤様御一行、一路沖縄へ!!
到着早々、腹が減っては戦は出来ぬということで・・・

国際通りの少し外れにあるステーキハウスで小腹を満たしました。
有名人のサインも沢山あり、とても美味しかったですよ?♪
(ひとりで250gたべました)
翌日は美ら海水族館へ行ったり、パイナップルを食べたり、青の洞窟へ行ったり、シュノーケリングをしたり、夕日を見たり・・・まだまだ書きたい事がありますが今回はこの辺で!!



次回乞うご期待!!!

竹内 久美子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →