Staff Blog

2012/05/31

新型、The Beetle 試乗車が登場!

皆様、初めましてVolkswagen シーポート横須賀で営業を担当している佐野忠臣と申します。宜しくお願い致します。新緑のまぶしい季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか、ドライブには最適な季節ですね。
先日待望の新型 The Beetleの展示を始めさせて頂きましたが 今回は第2段。もうCMでご覧になられた方もいらっしゃっると思いますがブラックの The Beetleの試乗車がご用意出来ました。
P5310123.JPG
写真よりも実車は大変エレガントですよ 是非一度お越し頂き
The Beetleの走りをお楽しみ下さい。皆様のご試乗予約を心からお待ち致しております。(おしりもキュートでしょ!)

佐野 忠臣 セールススタッフ

プロフィール →