Staff Blog

2012/07/15

夏の風物詩

こんにちは、Volkswagen札幌南からのお知らせです。

3連休の中日、昨日も今日も天気が良く行楽日和ですね

皆様はどのようにお過ごしですか?

 
 
私は昨日、仕事後に真駒内花火大会行ってきました o0020002011792987257.gif 
 
2日間の開催で計40000発の打上数を誇る、道内最大級の花火大会です59906.gif
 
今年は昨日14日と今日15日の開催です。
この花火大会は去年からで今年が2回目。なのでご存知ない方も多いかもしれません。
 
 
 
会場は真駒内セキスイハイムスタジアム 87738.gif
 
会場内の有料席は、アリーナ席とスタンド席があり、私はスタンド席の方で観賞しました37599.gif
会場外にレジャーシートを敷いて観賞されている方も多かったです。
 
DSCF0212.jpg
 
スタジアムは大勢の人でにぎわっていました1444953.gif
会場外には露店も沢山あって、お祭りのような雰囲気でしたよ 37599.gif 
 
 
 
花火は、音楽と照明を使った演出で迫力満mark.gif
更に炎を使った演出もありました 59906.gif
 
DSCF0215.jpg 
 
 

最初のプログラムからフィナーレじゃないかと思うほどの花火と演出に、会場内は拍手喝采 59906.gif

 私も感動して思わず拍手...花火を観て拍手したのは初めてです 62908.gif

 
 
DSCF0243.jpg 
 
 
目の前で、約1時間の間に20000発の花火が打ち上げられるのは圧巻 mark.gif 
 
 
DSCF0222.jpg 
 
大満足の花火大会でした82523.gif
 
帯広の勝毎花火大会のようにメジャーになってきたら、有料席も争奪戦になりそうですね 59907.gif 
 
今日は最終日なので、お近くの方は是非見に行かれてはいかがでしょうか o0020002011855456572.gif 
 

ショールーム担当 ショールームお客様係

プロフィール →