Staff Blog

2021/10/21

ナスでベアでワクワクです♪

前回は"伊豆テディベアミュージアムでぬいぐみを作ろう!"をご紹介させて頂きました!

今回はココ!!テディベアミュージアム!! ...しかし前回と同じで場所はありません♪

ここは、伊豆と姉妹館。栃木県は那須にある 那須テディーベアミュージアムさんです!

緊急事態宣言も明けた為、日帰りですがお邪魔してきました。

私も那須テディベアミュージアムは初来館。ワクワクしすぎて、外観の撮影を忘れるうっかりミス!!

こちらではワークショップは実施されていない為、展示を楽しみます♪ こちらでもおじいちゃんベアがお出迎え♪

那須入口.jpeg

色々なベア達がいましたが、その中でも私のお気に入りは『クリスマス(12月)』と、『緑色のベア(名前を控え忘れてしまい正式名称がわかりませんでした)』こういう個性的な子が好きなので、まじまじ見学しちゃいました。

2階に上がると、"となりのトトロ"のネコバスが!スタイルも伊豆とは違います。そしてよく見ると行先表示が那須♪

那須ねこばす.jpeg

前回からの流れで、薄々気が付いてる方もいらっしゃると思いますが、お目当てはカナヘイの小動物の展示♪

こちらも前回よりパワーアップしてました!(展示内容は、とっても可愛いので是非行って見てください

那須うさピス.jpeg 那須ティー.jpeg 那須でもティータイムを♪

前回、写真を載せられなかったデカプリン! こちらを頂きました♪

あとは展示期間中の限定コラボコーヒー♪両方とも美味しかったです

相席は大っきいベア!モフモフで癒し空間でした

皆様もいつもより少し足を延ばしてみてドライブは如何でしょうか。 その際は、冬の安心・安全のスタッドレスタイヤでお出かけ下さい♪

伊従 絢子 サービスアドバイザー

プロフィール →