Staff Blog

2020/01/22

T-Cross!! 今日まで長かった!!

皆様こんにちは!!

営業の田中です今日も元気いっぱいです

今日はなんとなんと!!

なんとなんと!!

出社してみたら!!

T-Crossがお目見えしてました(驚)!!

Inked11299119170707_LI.jpg

「俺より朝早く来る新人とか、お前すげえな!」

エナジティックオレンジのT-Cross 1st plus.です!!

こちらは試乗車になる予定のお車です

11299118935216.jpg

内装はベージュでとってもおしゃれ

かわいい

11299119255795.jpg

操作のしやすい内装、充実の装備が標準とはさすがフォルクスワーゲン!!

11299119085921.jpg

友達を乗せたくなる内装

11299119767306.jpg

外観の想像よりも中はとっても広いです

11299119332973.jpg

「早く私のものになっちゃえばいいのに・・・・

11299119659285.jpg

前回は展示車だけでしたが、今回は乗って頂けます

今年話題になること間違いなしですから!!

展示は今日から

試乗は今週末からを予定させて頂いております

おまちしております!!

ホイールもオレンジ色!!!!

11299119854235.jpg

田中 智也 セールス

プロフィール →