Staff Blog

2019/07/08

冬は寒いところへ、夏は暑いところへ 遊びに行く

人の、4WD

そう、それがGolf Alltrackのコンセプトです。

ドМやん!!

でも、行っちゃうよね!!

皆様こんにちは

前回のブログに引き続き!!

今回はお得なお知らせ

この前は

え??Poloだけなん?んなケチ臭いこと言いなや!!

と、思われた方、

んな訳ないでしょ(・З・)??

やっちゃうよ!!

キャプチャ.PNG

残価保証で低金利って良いとこどりじゃないですか!!

この前のブログでお伝えしてたフェアっていうのが

アウトドアコンセプトだったわけです。

だからだった訳なんですねーーー

『大阪の狭い空じゃなく、本物の空、見せたいんや・・・・おまえに(ドヤ顔)。』

『・・・・・・・。』

で!!

もちろん他車種も!!

2.66%!!!中古車も2.5%の低金利実施中

皆様のご来店お待ちしております。

だって、好きな人待ってる時ってすごく幸せじゃないですか。

IMG_5377.JPG

田中 智也 セールス

プロフィール →