Staff Blog

2019/07/24

外観からじゃ想像つかない 荷室の広さです

ご存知ですか??

ドイツ人男性の平均身長を・・・・

181センチ(2016年調べ)

日本人の平均身長171センチと比べると10センチ以上大きいわけです。

何が言いたいかって。

中広いんですよ。ドイツ車って。要するに。

実際触って、座って頂きますとえ!思ったよりも広い(●˙▽˙●)?』

と思っていただけると思います。

車体が大きいんでしょ

って思われた皆様!

いいえ、Up!でもね!!

こだわりを重ね、万人が使いやすくとデザインされたフォルクスワーゲンを是非見にいらしてください(* ˘ 3˘)

因みにお話は変わりますが、

今日から天神祭!

大阪人としてめちゃめちゃテンションあがります!!

爆上げで明日も頑張りまーす

3.jpg

うちわ配ってます!!

田中 智也 セールス

プロフィール →