Staff Blog

2019/06/12

Feel the Earth!

皆様こんにちは

今月は5月と違って祝日が無くて、ちょっと寂しい気持ちになりますね

でももうすぐ夏休みの足音も聞こえてくるし・・・・

計画たてちゃうおねがい??

ということで・・・・

THE NORTH FACEさんとのコラボ!!!!ジオドームテントを抽選でプレゼントさせていただいておりますブルーハートブルーハートブルーハート

この機会に地球を感じて

ドイツにいた頃、現地の方って休みになると頻繁に山や森に行かれるイメージがありました口笛

しかもめーーーーっちゃ歩くんですよね笑

気軽に誘いに乗ってしまうと大変な目にあってしまうガーン

でも、リスや小鳥とたわむれながら外で食べるサンドイッチとか、星空を見ながらのあったかいココアとか

めちゃくちゃ美味しいんですよ照れ

奈良も近いし、久しぶりに行こうかなラブラブ

ゴルフバリアントなら荷物もいっぱいつめるし、運転サポートがついているから女子旅も楽ちんウインク

UVカットは必須だけど、川遊びなんかも楽しめちゃうラブラブ

みんなでごはん食べたり爆笑

バナナと一緒に.jpg

いっぱいお話したり??ラブパンと一緒に.jpg

皆様も来月のご予定の中に組み込まれてはいかがでしょうかウインク

照井 大智 セールス

プロフィール →