Staff Blog

2019/01/31

メーターのところにナビ

みなさまこんにちは

フォルクスワーゲン新潟中央 高橋です。

新潟市内は雨です・・・ 明日は、雪が降るみたいで気温も下がりますし

インフルエンザも流行っているので皆様体調管理にはお気を付け下さい

本日はフォルクスワーゲンのメーカーオプションでお付けできる

 DiscoverProパッケージテクノロジーパッケージ

について紹介したいと思います

フォルクスワーゲンのお車オプションになりますがスピードメーターの所を

デジタルにすることができます。

デジタルのスピードメーカーなんてかっこいいですよね

3.jpeg

んんん? デジタルってどんな感じなんだろ・・・って思われる方も

中にはいらっしゃいますよね・・・・・

上手に伝えづらいので一度店舗に見にいらして下さい

↓↓↓   こちらもご覧ください   ↓↓↓

2.jpeg

スピードメーターの所でナビも見れるんですよ

運転しながらナビを見るとき目線を左に動かすのってちょっと危なかったりしますよね

スピードメーターの所にナビがあることによって目線はまっすぐ

より安全に運転しやすくなっております。

デジタルでしかもナビがスピードメーターの所にあるなんてかっこいい

ちなみにポロに限りですが・・・こちらのオプションをつけると

スマートフォンワイヤレス充電だってできちゃいます。

1.jpeg

エアコン操作パネルの下にある充電スペースに携帯を置くだけで

充電が出来ちゃいます。これは便利・・・

【DiscoverProパッケージ】 テクノロジーパッケージ】

あわせてのオプションになっております。

一部車種などによって上記のオプションが付けられない車種もございます。

またお使いの機種によっては充電ができない場合もございます

詳細につきましては是非フォルクスワーゲン新潟中央までお越しくださいませ

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

高橋 スタッフ

プロフィール →