Staff Blog

2022/08/11

明日から夏期休業です

フォルクスワーゲン成田ですパンダおにぎり.GIF

皆様、夏休みはどのようにお過ごしですか?

家族と過ごしたり家.gifお友達と遊んだり祭り.gif

花火大会に行ったり花火.gif海やプールに行ったり夏.gif

宿題に追われている人もいたり...ぱんだ涙.gif。笑.gif))

それぞれ良い思い出ができるといいですねスキップパンダ.gif

無題.png

フォルクスワーゲン成田も

明日から夏期休業を頂きますおじぎパンダ4.gif

*8/12~8/16までの5日間*

休業とさせて頂きます。

8/17から元気に営業を再開致しますので

何卒、宜しくお願い致しますおじぎ.gif

万が一、休業中に緊急のトラブルが

発生してしまった場合には

下記の連絡先へご連絡をお願い致します。

アイス2.gifフォルクスワーゲン

エマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

24時間(365日)受付いたします。

アイス2.gifJAFロードサービス救援コール

0570-00-8139

素敵な夏休みになりますように...257598[1].gif

IMG_3130.PNG

Shino 業務

プロフィール →