Staff Blog

2021/08/17

本日より通常営業☆彡

皆さま長いお休みを頂きご不便お掛け致しましたおじぎパンダ.GIF

本日より、通常営業を開始しておりますねこハート.gif


夏期休暇中はずっとお天気が悪く
ついついダラダラいもむしクマ.gif過ごしてしまいました ゴロゴロパンダ.gif

昨日になって
「お休みが終わってしまうー汗.gif」と焦りひつじ.gif
子供と一緒に餃子を作ったり、庭で花火をしたりしてみました花火(手もち).gif
どちらも久しぶりだったので楽しかったですハート (2).gif

子供達は「カニ作ったー♪.gif」「船作ったーヨット.gif
とやっていたので、色々な形の餃子が出来上がりましたクマ笑い.gif
子供は発想が豊かですねピカッ.gif

コロナで夏休みの思い出作りをするのは難しいですが、
少しでも楽しく過ごせたらいいですねうさぎ.gif


明日からはまた暑さが戻りそうですので
皆さま体調にはお気を付けてお過ごしくださいkuro-ba-.gif

Shino 業務

プロフィール →