Staff Blog
スタッフブログ
2021/05/02
5月に入って日目 先月もお伝えしましたが、フォルクスワーゲン成田は明日より連休となります。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 コロナの影響で出かけるのもなかなか難しい時ですが、 それぞれの休みの使い方を考えて楽しく過ごせるようにしましょう 5/6よりまた皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております
2021/05/02
5月に入って日目 先月もお伝えしましたが、フォルクスワーゲン成田は明日より連休となります。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 コロナの影響で出かけるのもなかなか難しい時ですが、 それぞれの休みの使い方を考えて楽しく過ごせるようにしましょう 5/6よりまた皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

1  2