Staff Blog

2021/03/03

The new T-Cross☆

今日はひな祭りですね梅.gif
ショールームにも時々ひな祭りの曲が流れていますうれしい.gif

「お内裏さーまと お雛さまーおんぷ2.gif
  ふーたり並んで すまし顔♪.gif♪.gif
のこの歌詞、本当は間違っているそうですねアンパンマン.gifかれーぱんまん.GIF

この間TVで言っているのを聞いて初めて知りましたピカッ.gif
正しくは、
お内裏様は"男雛と女雛"両方の事を指していて、
お雛様は"雛飾りの人形全体"の総称だそうですよキラーン3.gif

作詞した人も勘違いしていたんだとか69238[1].gif
そのまま歌い継がれているなんて
何だか面白いですねウサギ笑う.gif


ところで本日の本題星2.gif

新しい"TーCROSS"
カタログがお店に届いておりますクマ星.gif

グレードが
花(水色).gifTSI Style
花(ピンク).gifTSI Active
に変更になりました

オプションの設定は
・Discover Mediaパッケージ
・セーフティパッケージ
・テクノロジーパッケージ
をご選択いただけますにこちゃん.gif

また、TSI Styleは
"デザインパッケージ"もお選び頂けますので
多彩な色の組み合わせで、ぜひ自分だけの1台を楽しんでください星 (2).gif
IMG_5275.jpg

TーCROSSの詳しい情報は
こちらからもご覧頂けます257598[1].gif
クリック

今なら特別低金利ローンも実施中!! (2).gif

対象期間・条件
2021年3月末日までに残価設定型ローン ソリューションズ 3年プランで対象車種のご成約・ご登録を完了された方
対象車種: T-Roc、T-Cross

ぜひご検討くださいうるうるクマ.gif
特別低金利のご案内

商談コーナーにアクリル板を設置し
より安心してご商談いただけるようになりましたクローバー♪.gif
IMG_5268.JPG

ご来店お待ちしておりますハート.gifおじぎ3.gif

Shino 業務

プロフィール →