Staff Blog

2021/02/03

展示車のご案内☆

お久しぶりです 篠原です敬礼うさぎ.gif
今日はスッキリ晴れて気持ちがいいですね太陽.GIF

今月からは篠原がブログとショールームの受付を担当させて頂きますねこエヘッ.gif

昨日は豆まきをしたり恵方巻を食べたりされましたか? (2).gif

我が家は何もせずに終わってしまいました汗.gif
が、子供の保育園にはしっかり鬼鬼.gifが来ました!!

今年は「本当はみんなと仲良くなりたいんだよぉー」
と言って最後にお菓子をくれる少し優しい鬼が来たそうです笑い.gif


では、本日はショールームの展示車のご紹介をねこハート.gif


クローバー (2).gif"TーRoc"
TDI Style Desine Pacage
ボディーカラー:アトランティックブルーメタリック
/ホワイトルーフ
IMG_5022.JPG

クローバー (2).gif"POLO GTI"
ボディーカラー:フラッシュレッド
IMG_5023.JPG


クローバー (2).gif"Golf Touran"
TDI Highline
ボディーカラー:ディーププラックパールエフェクト
IMG_5024.JPG


ただいま3台ショールームに展示中ですにこちゃん.gif


緊急事態宣言が1ヶ月延長になりましたが
フォルクスワーゲン成田では引き続き
感染対策を強化しつつ営業してまいります257598[1].gif

ご来店お待ちしておりますおじぎパンダ.GIF

Shino 業務

プロフィール →