Staff Blog

2020/08/12

NEW☆グッズカタログ☆

新しいグッズカタログ
"Volkswagen Lifestyle 2020"
がお店に届きましたわーいパンダ.gif257598[1].gif


今年の夏はお祭り祭り.gifも花火大会花火.gifも中止涙.gif

夏の楽しみが減ってしまって少し寂しいですが
コロナ禍の中でも密にならずに出来る
キャンプは人気のようですねにやり.gif

フォルクスワーゲンのグッズにも
バーベキューツールや
ステンレスグリルが加わりましたよピンク黄緑!.gif
(8月中旬頃発売予定です)
IMG_4012.jpg
カタログでチェックしてみてくださいクマ星.gif

篠原はアウトドア派ではないのでキャンプはちょっと...
でも少しでも夏らしい事をしたいなぁと、
かき氷機でも買って家で子供とやろうかなんて
思ったりしています♪2.gif


新しいグッズは他にも
T1バスのキーリング、
キャンバストートバッグなどが発売予定です257598[1].gif

とっても可愛いので
入荷しましたらご紹介させて頂きますねこハート.gif


明日から夏期休業になりますので
再度ご案内ですやしの木.gif

花(水色).gif8月13日(木)から8月17(月)まで花(水色).gif

休業中、緊急の場合には下記連絡先までご連絡をお願い致しますクマ電話.gif

【 緊急連絡先 】(24時間365日)

 フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス
 電話.gif0120-993-599

 JAF ロードサービス救援コール
 電話.gif0570-00-8139 または ♯8139

ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げますおじぎ2.gif

Shino 業務

プロフィール →