Staff Blog

2020/03/29

マスク(^^♪

おひさしぶりです猫おじぎ.gif
ブログでは何か楽しい話題をお届けしたいなぁ♪♪.gif
と思いつつ、こんなに更新に間が空いてしまいましたいもむしクマ.gif


つい最近はポカポカ陽気だったのに今日は雪結晶.gif
寒さが堪えますねパンダ寒い.gif

コロナであまり外出できない中
みなさまどう過ごされていますかりす.gif


篠原はこの間の休み、たまたまお店で
マスクゴムと型紙を見つけたので、
子供のマスクを手作りしてみることにしました257598[1].gif

布は赤ちゃんのスタイを作ろうと思って買ったガーゼを引っ張り出し
初のマスク作りに挑戦!! (2).gif
(結局4年間も使わず寝かせてしまっていました...
 やっと役に立つ日がパンダニコッ.gif
立体マスクに挑戦したのですが、
縫って裏返したら"あら、ビックリ!!"
なぜか、めちゃめちゃ小さいかれーぱんまん.GIF
子供に「おいー!なんでこんなに小さいんだー!!」
と言われてしまいましたNO-パンダ.gif
型紙通りに作ったのにママもなんでか分からないよー汗2.gif
頑張ったのにショックでしたなんてこった.gif

でもせっかくなので、
ピカチュウにモデルさんになってもらってパシャリカメラ (2).gif
下の子につけてみたらピッタリだったので"まあいいかうんパンダ.gif"と
気を取り直してこの後一回り大きいマスクを作り直しましたくまニコッ.gifキラキラ1.gif

我が家の使い捨てマスクはだいぶ少なくなってしまったので
学校が始まるまでにもう何枚か作ろうと思いますウサギニコッ.gif

Shino 業務

プロフィール →