Staff Blog

2019/11/14

初めての「タピる」体験(*´∀`*)!!

202589[1].gifタピる=タピオカドリンクを飲む202589[1].gif

流行語にもノミネートされ、今年は更に話題となりました電球.gif
なんでも主食がタピオカという若者がいるとかいないとか・・・。笑.gif
流行りに乗らない相澤も (←あまのじゃくニヤリ.gif
ついにタピる時が来ました!!.gifえへへ.gif

先日、久々にイオンモール成田に行った時のことですスキップ.gif
タピオカ専門店の「WHO'S TEA」を発見ビックリ!!.gif
半年近く前にオープンしていたそうですが、全く知りませんでした・・あはは.gif
なんでも国内1号店だそうですね227952[1].gif
平日でしたので行列もなくすんなり買うことが出来ましたよ-.gifルンルン (2).gif

写真は定番のタピオカミルクティーハートピンク.gif
モチモチで美味しかったですパンダ_グッ[2].gif
こんなに近くにあったら通ってしまいますねほのぼの.gif

S.A 一般事務

プロフィール →