Staff Blog

2019/10/30

かわいいー(^ω^人)

先日、こどもの誕生日だったのですが
あまり生クリームのケーキは食べない子供の為に
初めてアイスアイス2.gifケーキにしてみましたアイス3.gif

大好きなポケモンのイーブイ♪2.gif
とーっても可愛いですにこちゃん.gif
チョコの耳は後付けで自分で乗っけます257598[1].gif

「可愛すぎて食べるのもったいないねーうっとりハート.gif
となるかと思ったのですが、一瞬で耳と目がなくなりました汗6.gif
「まだ食べるの待ってー!!!!!!.gif」と
写真を撮るのも大変でしたよふー.gif

味はサーティーワンなのでまちがいなしグッド.gif
中はチョコとキャラメルリボン味でしたりぼん↑.gif
好きなキャラクターと味がマッチしていて良かったぁーニヤリ.gif

ピカチュウバージョンもあって、
そちらは子供が大好きなパチパチするアメが入っている
ポッピングシャワーとストロベリー味ですいちご (2).gif

アイスなら慌てて食べきらなくてもいいし
毎回アイスケーキでいいかもなぺろっ.gif

Shino 業務

プロフィール →