Staff Blog

2019/09/04

キーカバー入荷しました☆

ずっと欠品が続いてしまっていた
シリコンキーカバーが入荷致しましたりぼん↑.gif
今でしたらほとんどのお色が揃っておりますわーいパンダ.gif

もう9月ですねルンルン.gif
お子様がいるお家は学校が始まってホッとされているのでは211417[1].gif
私もその一人ですウサギニコッ.gif
疲れが溜まっていたのか、気が抜けたのか
私は風邪をひいてしまいました風邪クマ.GIF
夜はだいぶ涼しくなったので
みなさまも風邪お気を付けください17750[1].gif

子供の夏休みの宿題で一番大変な自由研究ふらふらパンダ.gif

毎日の献立を考えるのが大変なお母さんの為に
スロットで献立を決められるマシーンを作った子のニュースを
昨日見ましたが、なんてお母さん思いハート (2).gif
ステキ過ぎますうるうるクマ.gifハートピンク.gif

自分で考えてやってくれる子だと
親はすごく助かりますよね!! (2).gif

我が家は無理な話しなので汗5.gif
旅行のついでに行ったこんにゃくパークの工場見学をまとめ、
家ではこんにゃくを野菜で色付けする実験をしてみましたキラキラ1.gif
とりあえず実験は成功で本人は満足そうでしたニヤリ.gif

白い玉こんにゃくが売っていなくて白滝ですが...えへへ.gif

Shino 業務

プロフィール →