Staff Blog

2019/08/02

お久しぶりです(*^ー^*)/

今月は篠原がブログとショールームを
担当させて頂きますりぼん↑.gif
よろしくお願いいたしますおじぎパンダ.GIF

暑い日が続いていますね太陽2.gif
暑さに体が慣れていない梅雨明けの今頃が
一番熱中症熱中症.gifになりやすいそうなので、
たくさん水分を取って、無理せず過ごしましょう17750[1].gif

ところで、
篠原は先日連休を取って、軽井沢へ行ってきましたキラキラ1.gif
まずは行く途中に"群馬サファリパーク"へしまうま.gif
遊園地コーナーには謎の恐竜が恐竜.gif笑.gif

マイカーでまわったのですが、
猛獣コーナーはライオンが喧嘩らいおん.gifしていて
なかなかの迫力でしたよ星2.gif
興奮してしまってその写真はありませんてへっ (2).gif

柵越しの動物園とは違って近距離で動物を見られるのも
サファリパークの魅力ですね257598[1].gif

途中の車から降りてまわるふれあいゾーンでは
ホワイトタイガーとライオンに餌付けができますいいね.gif
ホワイトタイガーは迫力満点!!!!!!.gif
メスライオンはネコちゃんのような
すごーく可愛い顔で餌をもらっていて
キュンキュンしてしまいましたうさぎハート.gif

そして軽井沢では”おもちゃ王国”へ王冠.gif

遊園地観覧車.gifやアスレチックがあったり、
暑すぎる時や、雨の時には
室内の色々なおもちゃの部屋ブロック.gifうるとらまん.gifで遊べるので
小さなお子様のいるお家にはオススメです!! (2).gif

うちの子達は小3と4才なのですが、
なんと2日間まるまるおもちゃ王国で過ごしてしまいました王様クマ.gif

せっかく軽井沢まで来たので他にも色々行きたかったのですが
今回は子供たち優先で星いっぱい.gif
楽しい思い出が出来てよかったですわーいクマ.gif

まだまだ続く夏休み夏.gif
最近は暑過ぎて外遊びもできませんよね汗.gif
近場でいい遊び場があったら教えてくださいおねがい.GIF

Shino 業務

プロフィール →