Staff Blog

2019/05/29

ご報告です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

おはようございますおんぷ.gif
里親募集をしていたネコちゃんたちのお家が決まり、先週の土日で新しいお家へ巣立っていきましたネコ6.gifわーい2.gif
2匹でじゃれあう姿肉球.gifにスタッフはみんな癒されていたので寂しい泣きくま.gifですが
この子たちの幸せを願っておりますおねがい.GIF幸せ.gif

皆様に可愛がっていただき、「早く見つかると良いね」「もう決まった?」と色々な方に心配していただきましたしろくま.gif

募集の情報を拡散してくれた方
ネコのご飯を差し入れしてくださった方
皆様ご協力いただきましてありがとうございましたおじぎパンダ.GIF

そしてなにより引き取って下さった方
よろしくお願いしますおじぎネコ.gif
たくさん可愛がってあげて下さいねハートっつ♪.GIF


DSC_0568.JPG

DSC_0564.JPG

DSC_0571.JPG

S.A 一般事務

プロフィール →