Staff Blog

2019/04/12

展示車入替えました♪♪

最近母を見る目が厳しい息子ニヤッ.gif

テレビでキレイな女優さんが出てくると
「ママもこのぐらい美人だったらなぁ」と言い、
「このお腹がなぁ」つんつん.gifと肉をつままれ、
「遠くから見るとまあいいけど、近くで見ると・・・」びっくり[1].gif
もうそのくらいで勘弁してください土下座.gif

食事を減らそうと思っても
すぐ誘惑に負けてしまうのですよねえへくま.gif
どなたか私のダイエットのやる気スイッチを見つけてくださいあはは2.gif


ところで、
昨日、展示車の入替えをしましたトトロ.gif♪.gif

花(水色).gifspice up!
  (ティールブルー)

花(ピンク).gifPolo TSI Highline
  (ピュアホワイト)

花(水色).gifThe Beetle Design
  (トルネードレッド)

花(ピンク).gifGolf TSI Highline Tech Edition
  (ディープブラックパールエフェクト)

花(水色).gifGolf Variant TSI Comfortline Tech Edition
  (ディープブラックパールエフェクト)

の5台を展示中ですキラキラ1.gif


4/13(土)、4/14(日)
フォルクスワーゲン春の感謝祭を開催花うきうき.gifkuro-ba-.gif

ぜひぜひ気になる車をご試乗パンダ車.GIFダッシュ.gifいただいて
先日ブログでご紹介した
"66フェス"の試乗キャンペーンにご参加くださいませくるくるうさぎ.GIF

さらに特別低金利も実施中!!!!!!.gif
ご来店お待ちしておりますおじぎパンダ2.gif

Shino 業務

プロフィール →