Staff Blog

2019/04/02

☆REIWA☆

今日ブログを書くならやっぱり
『新元号』の話題ですよねりす.gif星 (2).gif

発表の時にはテレビで見ようと思っていたのに
気持ちの良い青空を見たら
すっかり忘れてお出掛けしてしまった篠原です汗2.gif

『令和』 と聞いた時は何だか予想外な感じで
"ん?"となったのですが、
ネットニュースで、和暦と西暦の換算が簡単グッド.gif
というのを見て一気に新元号が気に入りましたキラキラ.gif
私って単純花2.gif

気に入ると「れいわ」という響きがステキに感じますねおねがい.GIF
「REIWA」ローマ字で書いてもカッコイイクマキラッ.gif

ちなみに、
換算の仕方は西暦から「018(レイワ)」を引くんですウサギニコッ.gif
2020年なら-18で令和2年
2030年なら-18で令和12年
逆に西暦が分からない時は
令和に+18です!!!.gif

すごい!! これなら「あれ?何年だっけん?.gif」って迷うことない
と思ったのですが、よく考えると
そうやって悩むようになるのはずーっとずーっと
先の話ですよねアハハ.gif


最近平成の出来事を振り返る番組TV.gifが多かったり、
子供番組の出演者の入れ替わりうーたん.gifがあったりで
時代の移り変わりを感じている篠原ですが、

フォルクスワーゲン成田も4月桜.gifから
新しいメンバーが2人増えることになりましたわーい2.gif
市原と松戸のお店から営業マンが一人ずつ異動してきますダッシュ.gif

これからも新メンバー共々宜しくお願い致しますおじぎパンダ2.gif

Shino 業務

プロフィール →