Staff Blog

2019/02/14

特別なGTI 新登場!!

フォルクスワーゲンGTIシリーズに
Newモデルが仲間入りしましたりす.gif

まずはこちら!!め.gif
" Golf GTI Performance "

Performance専用にチューニングされた2.0LTSI®エンジンは
標準仕様のGTIを凌駕する最大出力245馬力グッド.gif
DSGトランスミッションは6速から7速にグレードアップ↑↑.gif
大径化したブレーキディスクに19インチの専用ホイールキラキラ1.gif
「走る・曲がる・止まる」すべてに磨きをかけたスペシャルな1台ですニヤッ.gif

続きましてもう一台!!め.gif
" up! GTI "

昨年大好評でまたたく間に完売した"up! GTI"キラキラ1.gif
ご好評にお応えして第2弾の登場ですわーい2.gif
今回はプレミアムなサウンドが楽しめる
"beats sound system"おんぷ.gif
車庫入れや縦列駐車などの安全確認をサポートする
リヤビューカメラを標準搭載キラキラ1.gif
小さいけれど、しっかりフォルクスワーゲン!!!.gif
魅力がたっぷりですクマキラッ.gif

もっと詳しい情報はこちらをクリック

今週末もたくさんのお客様のご来店
スタッフ一同お待ちしておりますおじぎパンダ.GIF

余談ですが...
今日はバレンタインですねダブルハート.gif
今年はお店の皆さんへの義理チョコはやめました汗2.gif
ここでひそかに発表しておきますてへっ.gif
もし期待していた人がいたらごめんなさい土下座.gif

子供達にはチョコあげて来ましたよハートっつ♪.GIF
すっごく素直に喜んでくれた長男わーいクマ.gif
「お返しはママの喜ぶもの考えるから楽しみにしててね」
と言ってくれましたえへパンダ.gif
1ヶ月後にはすっかり忘れているのでしょうが
その言葉だけで満足です幸せ.gif
いつも色々嬉しいことを言ってくれる長男ですが
あと何年続くかな猫はてな.gif
全部録音しておいて反抗期になったら聞かせてやりたいわうんパンダ.gif
と思う日々なのでした笑い.gif

Shino 業務

プロフィール →