Staff Blog

2018/12/28

本年もありがとうございました!

本年もご愛顧頂き、誠に有難うございましたおじぎパンダ.GIF

本日が年内の営業最終日となります雪だるま.gif
あっという間に今年も残すところあと3日ですねこたつ2.gif
やり残したことがたくさんある気がしますが
ゴロゴロするのをやめられませんネコ.gif笑.gif


年末年始は12月29日(土)から1月4日(金)まで休業とさせて頂きますおじぎウサギ.gif
休業中、緊急の場合には下記連絡先までご連絡をお願い致しますごめん.jpg

【緊急連絡先 (24時間365日)】

電話.gif フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス
   0120-993-599
電話.gif JAF ロードサービス救援コール
   0570-00-8139 または ♯8139

2019年は1月5日(土)から営業いたします!!.gif力こぶ.gif

ちなみに1月5日(土)・6日(日)は初売りフェスを開催キラキラ1.gif

来年もどうぞ宜しくお願い致しますオジギ.gif
皆様、良いお年をお過ごしくださいバイバイ_m[10].gif

S.A 一般事務

プロフィール →