Staff Blog

2018/12/18

話題の・・・!!

話題の映画 『ボヘミアン・ラプソディ』 映画.gif

すでにご覧になった方も多いと思いますが
私も先週、やっと観に行くことが出来ましたおんぷ.gif

ロックバンド Queen のボーカル
フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画なのですが
とっっっても良かったです↑↑.gifパチパチくま.GIF
俳優さん達の演技はもちろんのこと
最後の大迫力のライブシーンは凄すぎて鳥肌が立ちました寒い2.gifビックリ.gif
もう本人達にしか見えなかったですびっくり猫.gif
音楽の力ってすごいな?キラキラパンダ.gifとしみじみ感じましたキラキラ1.gif

世代も違うため映画を観るまでは
ドラマの主題歌やCMで聞いたことある!程度だったのですが
すっかり魅了されてしまい、ファンになってしまいましたハートっつ♪.GIFハートパンダ.gif
帰りにすぐQueenの曲をダウンロードして
車の中で聴きながら帰りましたえへくま.gif笑.gif

興味のある方はぜひ、映画館でご覧になることをおすすめします!!!!!!.gifおねがい.GIF

DSC_0155.JPG

S.A 一般事務

プロフィール →