Staff Blog

2018/11/29

念願の・・・

先日、長野へ旅行に行って来ましたクルマ.gifダッシュm.gif
写真は 上田城 ですめ.gif
2年振りの訪問走るクマ.gif
今年は紅葉紅葉.gifが早かったらしく
私が行った時は残念ながら終わってしまっていたのですが↓矢印ガーン.gif
しかしっ!!.gif今回の目的は別にあります電球.gif
念願の眞田神社でご朱印をGETして参りました!!.gif

_20181126_233540.JPG
眞田神社.JPG

か、かっこいい・・キラキラパンダ.gifハート.gif
実は相澤、ご朱印コレクターでもあるのです・・えへくま.gif
他にも 善光寺 や 戸隠神社 を廻り
15種類のご朱印をいただいてきましたパチパチくま.GIF
大満足ですえへパンダ.gifキラキラ1.gif
温泉にも入ってリフレッシュしてきましたので
仕事もきっちり頑張りますガンバくま_m[1].gif

善光寺修正.JPG
カメラ.gif善光寺カメラ.gif

戸隠神社.JPG
鳥居.gif戸隠神社鳥居.gif

次回はどこに行こうかな?おんぷ.gif
おすすめのご朱印がございましたら
ぜひ教えてくださいませおねがい.GIF
また勝手にご報告したいと思います笑い.gif
お付き合いくださり、ありがとうございましたおじぎパンダ.GIF

S.A 一般事務

プロフィール →