Staff Blog

2018/07/11

花か?雑草か??

昨年植えていたポーチュラカから落ちた種で
ニョキニョキっと生えてきました芽.gif

しかし、
そっくりな雑草を大切に育ててしまった事のある私...虫ガーン.gif
これはおポーチュラカか雑草か...あれ?.gif
信じて育ててみたいと思いますオー.gif

それは雑草だよ!!と思った方、
遠慮なく篠原に教えてください笑3.gif

そして松葉ボタンもキラキラ2.gif

駐車場の裏の方へ追いやられ
すっかりみんなに忘れられてしまっていたのですが
頑張って一人で冬を越していたようです!!.gif
植物の生命力はスゴイですねすごいクマ.gif

雑草を抜いて日当たりの良い所に出してあげたので
元気に花を咲かせてくれるかな花ニコニコ.gif

花ならいいのですが
この時期、雑草の成長がハンパないですよね汗.gif
家の草取りも頑張らねばとほほ.gif

Shino 業務

プロフィール →