Staff Blog

2018/05/24

みなさまブログではとーってもお久しぶりになってしまいました汗.gif
篠原ですうさぎ.gif

今日も気持ちの良いお天気になりましたね太陽.gif
VW成田は朝から美化デーでお花の植え替えをしましたキラキラ.gif

子供に学校の作文で、
「家にも、もっとお花が欲しいなと思いました」
と書かれてしまった篠原涙.gif
家では全くと言っていいほど花を育てた事がないので
ガーデニング難しいですとほほ.gif

得意な方がいらっしゃいましたら
お花の選び方や上手な寄せ植えの作り方
ぜひぜひ教えて頂きたいですおねがい.gif

トップの写真は少し前に植え替えたお花なのですが
良く見るとたくさんの虫食いが...
ナメクジさんに食べられてしまっていたようです虫ガーン.gif

頑張って今日植えたお花もこんもり咲かせて
みなさまを気持ち良くお出迎えしたいと思います猫おじぎ.gif

Shino 業務

プロフィール →