Staff Blog

2017/09/15

秋に突入!

こんにちはーパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif
陽射しはまだ暑く感じますが、
朝晩はすっかり涼しくて秋らしくなってきましたねりす.gif

この前ニュースで、
秋の旬物!秋刀魚の漁獲量が減っていると報道されていましたカミナリ_m[1].gif
どうやら他の国でも秋刀魚を食べるようになり、
先にたくさん獲られてしまうそうです泣き_m[1].gif
今年も美味しい秋刀魚が食べたいびっくり.gif
みんなで仲良く分け合って欲しいものですよねうんパンダ.gif

さて秋に突入して次のイベントはハロウィンかぼちゃ.gif

成田店のショールームもハロウィン仕様になりましたキラキラ.gif
HW飾り.JPG

なんだかワクワクしますねにやパンダ.gif
今年の仮装は何が人気になるのでしょうか?
望月はブルゾンちえみ風かミニオンが多いと予想ピカッ.gif
ちなみに私は残念ながら仮装する予定はないので
今年もニュースを見て楽しみたいと思いますウサギ クルクル.GIF

ビートル南瓜.JPG
上の画像は、私がブログ用の写真を撮っていたら
営業さんがビートルにポンとかぼちゃを乗せてくれたのでパシャリわーい_m[2].gif
ハロウィンビートルに変身!かわいいハート.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →