Staff Blog

2017/08/06

夏季休業日

暑い.gif夏季休業日のお知らせハイビスカス_m[2].gif

8/13(日)から8/17(木)まで
店舗休業とさせていただきますおじぎうさぎ_m[3].gif

ご迷惑お掛けしますが、
よろしくお願い致しますおじぎクマ.GIF

皆様お盆休みのご予定はお決まりでしょうかはてな_m[4].gif
お車で遠方にお出掛けになる方もきっと多いですよね車.gifダッシュm.gif

気になるところなどございましたら
12日(土)までの間
まだ予約に空きがございますので、ご連絡下さいませはい_m.gif


最近天気が不安定ですが、お盆はどうなるでしょうか?!.gif
望月は涼しい晴れが希望です。笑.gifわーい.gif
実はお台場の方に行こうかと計画中クマキラッ.gif
熱中症に気をつけて楽しんできたいと思いますハート.gif

ここで望月のオススメスポットをご紹介わーい_m[2].gif
TOP画像の ディズニーアート展(これもお台場ですが
ミッキーの誕生からディズニー作品のオリジナル原画が展示されているんです星2_m[1].gif
音声ガイドを聞きながら見ると、すごくワクワクシロクマ_m[1].gif
オリジナルグッズも可愛くてたくさん買っちゃいましたえへ.gif

場所が日本科学未来館の企画展示ゾーンなので、
ディズニーの世界を感じた後に宇宙の世界にもいけますよキラキラ.gif
ディズニー好きな方は是非びっくり.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →