Staff Blog

2017/07/21

メンテナンスって大事。

皆様、こんにちはうさ_m[1].gif

成田はお昼から豪雨です雨.gif

今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったなぁ
と思っていたら、梅雨明け発表後に
バケツをひっくり返したかのような勢いの雨がびっくり猫.gif

自動ドアが雨の勢いで勝手に開くレベルですダッシュm.gif
そのたびにお客様かと思い、パッと見てしまいます
雨に遊ばれてる..早く止んで欲しいです泣きくま.gif


私事ですがこの前
夏を乗り越える為に体を整えようと思い、
整体に行ってみたんですぬこ+くるくる_m[1].gif

そしたら首肩腕までカチコチ
骨盤はズレズレでした・・ボロボロ泣き_m[1].gif

反省した望月は最近
YouTubeの動画を参考に
ヨガにチャレンジしていますガンバレ_m[1].gif

いつも寝る前にやっているのですが
スッキリするし、体もポカポカになるので寝つきが良くなりましたわーい_m[2].gif
前より疲れにくくなった気もしますウサギ クルクル.GIF

体のメンテナンスって大事ですねうんパンダ.gif
これはこの夏続けていきたいと思いますルンルン.gif

皆様のお車のメンテナンスは
VW成田店にお任せ下さいませハート顔.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →