Staff Blog

2017/07/07

おもちゃ増えました♪

今日は七夕ですね星いっぱい_m[1].gif
そして今日から3日間、成田山で
成田祇園祭という夏祭りが行われておりますびっくり.gif
毎年、祇園祭が来ると夏がきたんだなぁと感じます太陽.GIF きっと地元あるあるです顔.gif

約300年の歴史のあるお祭りで
御神輿や山車、屋台もたくさん出るんですよにやパンダ.gif

望月も学生の時はよく行きましたウサギニコッ.gif
最近は全然行けてないですが..

浴衣着たいなぁねこハート.gifと毎年言っているのに
気付いたら夏が終わっているという繰り返しで
もう5年以上着られてないです泣き.gif

今年の夏こそは浴衣を着て
あんず飴とじゃがバターが食べたいキラキラピンク.GIF
なんて思っておりますえへ.gif

明日・明後日は
Golfアクティブサマーフェアを開催星2_m[1].gif
成田駅付近は混雑しているかもしれませんので
ご来店の際はお気をつけ下さいおじぎ.gif

花2.gifお知らせ花2.gif
キッズコーナーに
新しいおもちゃと本が増えましたわーい_m[2].gif

真ん中のディズニーのものは
ひらがながマグネットになっていて
ボックスのフタにぺたぺた貼って遊べるんですパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif
小さい『お』がなかったので下にずらして表現してみましたハート顔.gif

小さなお子様がいらっしゃる方も
お気軽にショールームへお越しくださいませハートっつ♪.GIF

Mochizuki ショールーム

プロフィール →