Staff Blog

2017/05/11

悲劇..

GW最終日に
望月に悲劇が起こりましたカミナリ_m[1].gif

車から降りた時ですダッシュm.gif
IPhoneが駐車場(コンクリート)で転がり
恐る恐る画面を確認すると・・・


割れたスマホ.JPG

パリーンびっくり猫.gif

やってしまいましたぬこ+くるくる_m[1].gif

まだ使って1年なのに↓矢印ガーン.gif

しかも私、Apple care に入っていなかったのですっ!!.GIF

普段からよく携帯を落とすタイプなのに
なぜ入らなかったのかふー.gif

ひとつ前のIPhoneの時には
しっかり入っていたのですが
一度も保証を使わず終わったので
今回は良いかなと思ってしまいました・・

痛恨のミスガーン.gif

未だ画面は割れたままなので
なるべく早く直したいと思いますおじぎクマ.GIF

保証サービスにはやっぱり入っておいたほうが良いですねー
身をもって実感しました!!め.gif

皆様はあんしんなカーライフを送れていますか?キラキラ.gif

いざという時に頼れるロードサービス
『JAF』入会のご案内チラシを受付においてありますので
見てみてくださいませおじぎねこ.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →