Staff Blog

2017/04/29

GW☆New up!


ゴールデンウィークに突入しましたやったー.gif
皆様どんなご予定が入っているのでしょうかはてな_m[2].gif

週間天気予報を見たところ
全て晴れマーク晴れm.gif
お出掛け日和なGWになりそうですね車.gifハートm.gif

そんな中フォルクスワーゲン成田店は
通常通り、月曜定休でGWも開店しておりますおじぎハートパンダ.gif


どこか出かけたいけど人混みはちょっと・・なんて方は

是非当店へお越しいただき
チェックしてほしい車がありますビックリ!!.GIF

先日デビューした
New upびっくり.gifくまパチパチ.GIFキラキラ.gif


カラーはただのイエローではございませんにやパンダ.gif

ハニーイエローメタリックニコニコ.GIF

なかなかない色なので目を引くこと間違いなしクマキラッ.gif

up!内装.JPG

内装にもイエローがビックリマーク.gifかっこよくなっていますキラキラ.GIF

フォルクスワーゲンの中で最も小さな車種ですが
たくさんの安全を標準装備ほし.gif

また、アプリをダウンロードすれば
お手持ちのスマートフォンが車のナビになっちゃいますっ!!.gif

普段ナビは必要ないかなぁと思っていても
いざという時にあるとやっぱり便利ですよねねこハート.gif


ショールーム入ってすぐの所に展示してありますので
是非この機会に覗いてみて下さいハート顔.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →