Staff Blog

2016/11/16

☆クリスマスの飾り付け☆

こんにちはニコニコ2.gif
今日は冷えますね寒い.gif

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスサンタ.gif
早いですねーshine
先週さっそくショールームにツリーを飾りましたよツリー.gif

今年はパパ営業マン達が大活躍sign03
手際の良さにビックリでしたビックリ!!.GIF
日頃からお家でいいパパしてるのですねキティー.GIFダブルハート.gif

篠原も「それはこっちの方がー」とちょこちょこ口出しをしていたのですが
けっきょく丸い飾りを何個か付けただけで出番終了でしたウサギニコッ.gif

お花も植え替えて花2.gif
グッズコーナーもクリスマス仕様にサンタクマ.gifshine
少しずつ飾り付けを増やしていきたいと思いますベル.gif
お楽しみにバイバイ.GIF

11月末とお伝えしたBulli貯金箱、入荷致しましたきらきらハート.gif
今回はクリスマス色、赤バージョンも展示しましたよ上矢印.gif
一番上の写真に写っている子ですルンルン.gif

Shino 業務

プロフィール →