Staff Blog

2016/10/27

違いが分かるあなたへ

音楽を楽しむならサウンドに徹底的にこだわる
繊細な音のクオリティの違いが分かるあなたへ...キラキラ.GIF
" Polo with beats " 11/2 Debutsign03

ということで、たまには違う入りをしてみました篠原ですウサギニコッ.gif

力強い低音と高いデザイン性で人気のオーディオブランド"beats"
ヘッドフォン.gif
フォルクスワーゲンがコラボレーションしたPOLOの限定車ニヤッ.gif

発表前ですが展示車入荷いたしましたくまパチパチ.GIF

プレミアムサウンドシステム"beats sound system"
300W、8チャンネルのパワーアンプ、DSP(デジタルシグナルプロセッサー)、
6個のスピーカー + サブウーハー含む計7個のハイエンドスピーカーを搭載flair

専用シートもとってもおしゃれなデザインですキラキラピンク.GIF

ただいま " Polo TSI Comfortline " も隣に展示しておりますので
見比べていただけますよeyesign03


11/5 ・ 6にはbeatsのデビューフェアも開催いたします花.gif
みなさまのご来店お待ちしておりますパンダ お辞儀.GIFshine


そして余談ですが
篠原、昨日ネイルサロンに行って来ましたウサギ クルクル.GIF
2年ぶりにネイルをしたのですが、指先がキレイだと気分が上がりますね上矢印.gif

息子に見せたら「可愛いねーきらきらハート.gif」と誉めてくれたのですが
「何で足はやって来なかったんだ」と怒られ、
「昔はもっとオシャレしてたのに」とお説教が始まり
とても耳が痛いのでしたガーン.gif

Shino 業務

プロフィール →