Staff Blog

2016/10/21

ちらっと参上!

お久しぶりです、大塚ですsun

ブログは篠原さんにバトンタッチさせて頂きましたが・・・

昨日Volkswagen成田へ行ってみたらハロウィンの飾り付けがとても素敵lovelyだったので、思わず沢山写真を撮ってきてしまいましたcamerashine

折角なので、今月中にご来店できない方の為に載せちゃいますwink

ハロウィン201601.jpg

道路側のガラスには、VWマークの入ったハロウィン仕様のフラッグがflair

このフラッグを見ると、運動会が連想されるのはきっと私だけではない筈・・・sign01

ハロウィン201602.jpg

受付の前には、かぼちゃ・カボチャ・南瓜・・・カボチャが沢山・・・coldsweats02

かぼちゃの煮物が食べたくなってきますねrestaurantdeliciousrestaurant

ハロウィン201603.jpg

VW純正カーケア商品のご紹介テーブルを見ていたら、視線を感じて・・・こんな所にもひっそりカボチャがsign02coldsweats02
カーケア商品を眺める皆さんをじいっと見詰めていますよsmile

ハロウィン201604.jpg
ハロウィン201605.jpg

さあ、この切り絵はどこにあるでしょうかsign02
因みに、篠原さんの力作ですheart04
カボチャ&ネコcatのは一つしかないみたいですflair

ハロウィン201606.jpg
ハロウィン201607.jpg
ハロウィン201608.jpg
ハロウィン201610.jpg

グッズコーナーもご覧の通りshine

そういえば、先日篠原さんも紹介していたこのパズル・・・描かれている着ぐるみキャラクターはVWグッズのぬいぐるみ達なんですよflair
そのぬいぐるみ達のグッズも置いてありますので、宜しければ合わせてご覧になってくださいconfident

ハロウィン201609.jpg
ハロウィン201611.jpg

こんなのもありますよnote
こちらも、是非どこにあるか探してみてくださいnote

そんな感じで、ハロウィン一色のVolkswagen成田の様子でしたhappy01


私は特段ハロウィンイベントには参加しませんが、
ハロウィンには少し早い24日の月曜日は、某企業さんが某SNSにハロウィン企画の様子を随時アップしてくれる様なので、今からワクワクしてますcatface
定休日で良かったですscissors

大塚 本社業務

プロフィール →