Staff Blog

2016/10/15

NEW☆グッズ

こんにちはウサギニコッ.gif

おとといは急に寒くなって慌ててコタツを引っ張り出した篠原家ですが
今日はまた暖かくなりましたね太陽.GIF

午前中はお休みをいただいて子供の保育園の運動会へ行ってきましたウサギ クルクル.GIF
下の子はみんな親子競技だったので篠原バテバテですsweat01

上の子は来年から小学校で保育園最後の運動会sign03
一生懸命おどったり走ったり、リレーに負けて泣いている子がいたりかお ハート.GIF
「入園した時はまだ歩けない赤ちゃんだったのになぁー」と
成長を感じて感動してしまいましたウルウル.gifキラキラピンク.GIF


ところで、本日は新しいグッズがお店に入ったのでご紹介したいと思いますニヤッ.gifshineこちらはカタログが入荷した時にお知らせした
 " Bulli貯金箱 "  5,400円notes

今回のデザインもとっても色鮮やかでステキですねにじ.GIF

そしてこちらは " パズルVolkswagenWorld "  1,620円ですflair

対象年齢3.5歳から7歳かぼちゃ2.gif
72ピースのパズルですハートっつ♪.GIF
篠原も息子たちの為にお買い上げーくまパチパチ.GIF
喜んでくれるかなキティー.GIF

お店に展示しておりますのでぜひぜひご来店くださいパンダ車.GIF

本日はNARITA花火大会が19時から開催されますね花火.gif
当店向かいのボンベルタはすでに満車看板がっ!!.GIF
道路の混雑も予想されますので、お出掛けのさいはお気を付けくださいませパンダ お辞儀.GIF

Shino 業務

プロフィール →