Staff Blog

2016/09/03

先日の感謝祭記事での伝え忘れ・・・

こんばんわmoon3

明日はまた天気が崩れるみたいですねrain

私、出掛ける予定があるのですが・・・shock

さて、雨女な愚痴は置いておきまして・・・

ブログ、篠原さんも更新してくださいましたーhappy02

私はこれでお役御免だと思ったのですが、先日の感謝祭での伝え忘れに気付き、こうして浮上してきましたsweat01

伝え忘れとは・・・

1472432964854.jpg

こちらのワーゲンバスさんについてですcoldsweats01

独自のホームページは持っていないのは間違いないのですが、とあるサイトに登録してあるそうなんですflair

それがこちらのサイトですdown
wagen village

こちらからなんとsign01
ケータリングのワーゲンバスが手配できるようですshine

何かのイベントの主催をされる方は、こちらを利用してみるのも手ではないでしょうかsign02

以上、伝え忘れ事項でしたconfident

大塚 本社業務

プロフィール →