Staff Blog

2016/08/30

感謝祭の様子 ラスト

27日の感謝祭の様子ラストsign03

さて、いよいよラストですsmile
入力遅くてすみません・・・sweat02

sign01写真無しで紹介忘れましたが、
ミシュランさんのタイヤ販売や、ペットボトルの飲み物のお渡しや綿菓子のお渡しもありましたsweat01

さて、ショールーム内での最後の項目は、ドライビングシミュレーターですcardash

1472433369276.jpg

こちらはトヨタ部品千葉共販さんがご用意してくださり、当日は弊社社員が遊び方やイスの調整などさせて頂きましたflair
お子様方に大人気で、何度もプレイされる子が多かったですshine
勿論、一度も遊んでない方を優先的に、何度も遊んでる子達は順番に並んでと、お子様方にも協力して頂きましたhappy01
ご協力ありがとうございましたconfident


ところで、私は好きなものは最後までとっておく派なんですgawk
何が言いたいかと申しますと、次が私的に同率一番の大興奮要素ですsign03sign03

1472433081249.jpg
1472433477856.jpg

こちら、上がカリーヴルスト風ホットドッグを提供してくださったワーゲンバスで、
下が色々な種類のドリンクを提供してくださったワーゲンバスですheart04

もうどちらのバスも可愛くて、個人的にも撮りたくて他の所よりも多く撮ってましたhappy02

1472433413890.jpg

大きさはこの位flair

1472433171556.jpg

中もお洒落ですよねlovely

1472432964854.jpg

私はこのライトのカバーが睫毛に見えて、とっっっても可愛くて仕方なかったですheart04heart04heart04

こちらは、特にホームページ等お持ちではないとの事でしたので、実物を見たい皆様の「また呼んで欲しい」とのお声が何よりも重要ですよbearing


お次はバスカフェさんcafe

1472433147980.jpg
1472433125241.jpg

裏側と正面ですが、何やら立て掛けてありますねflair
メニューは勿論表側に立て掛けてあるのですが、それ以外はこのワーゲンバスが出演(?)した番組やCMの紹介なのですhappy02
見ていると、あのCMのsign03や、あの番組に出てたのsign03と盛り上がる事必至sign02

1472432940751.jpg

メニューも豊富で、これ以外にもありますsmile
フルーツ系のお酢もあったりして、カフェイン飲めない方で甘いのもちょっと・・・という方にもおススメですnote
メニューを見てお気付きかと思いますが、お値段載ってないですよねconfident
現在は、今回の様なイベント等での貸切営業のみの様なのですflair

そこで私、ホームページを教えて頂きましたshine
一般の方も参加できるイベントでしたら告知があるそうなので、皆様も是非行けそうなイベントがあったらご参加くださいhappy02
どれも美味しそうなメニューばかりだったので、メニュー全制覇したくなりますよlovely

mobile cafe LA-GONZO.

勿論、「また呼んで欲しい」のお言葉もお待ちしておりますwink

大変長くなりましたが、これにて一件コンプリートsign03ではなく、これにてお終いですcatface

それでは皆様、また次回paper

大塚 本社業務

プロフィール →