Staff Blog

2016/08/20

お久しぶりです!

更新が空いてしまい、申し訳ありません・・・crying

皆様、どんなお盆を過ごされましたかsign02

私は、従姉や従兄弟の子供達と遊んだりして楽しく過ごさせて頂きましたshine

あ、1枚目の海の画像は相変わらず前に撮ったものなので関係ないですcoldsweats01

従姉とは、伯母も含めて昼食を食べに行き、デザートでかき氷を2杯shineも食べてしまいましたhappy02

こちらは、従姉と伯母の2杯目のかき氷ですsmile

従兄弟の子供達とは、従兄弟の家でバーベキューをしたんですが・・・

久しぶりに見たら一番上の子がまた大きくなっておりまして・・・背が抜かされそうで戦々恐々としておりますshock

基本的に私は子供達に同じレベルに見られているので、色々とおちょくられたりもしましたがムキになって遊んでましたsmile

因みに3年程前の正月には、首が据わった従姉の赤ちゃんが、親戚が構っても中々笑わなかったのに、私が少し構ったら笑ってくれたのですが、伯母たち曰く「同じレベルだと思われたからじゃないの?」と笑いながら言われたのですが、流石に赤ちゃんレベルじゃないsign03と胸を張れなかったという情けないエピソードが・・・crying

基本的に親戚大好きheart04heart04heart04なので、おちょくられるのも、ネタにされるのも大好きなので、いい夏の思い出になりましたhappy02

・・・久しぶりのブログなので、上手く纏まってなくてすみません・・・crying


大塚 本社業務

プロフィール →