Staff Blog

2016/06/02

今度の月曜火曜は2連休頂きます

こんにちはhappy01

今日は休日のご連絡ですclover

毎年、6月は月曜火曜の2連休を頂いているのですが、今年は6日7日が対象になりますconfident

因みに、千葉トヨタ自動車も休みは同じですので、ご注意くださいsweat01


今日の写真は、去年鎌倉に行った時に撮った写真ですflair

ちょっとお寺の名前は忘れてしまったのですが、奥に竹林とお茶屋さんがありましたshine

友人と2人で行ったのですが、今度は一人で行ってみたいですrun

数年前に一人で3泊4日で京都旅行した時は、まったりふらふら立ち止まったり戻ったり横道入ったり自由気ままに楽しみましたhappy02

私的「一人旅の鉄則」は、
「先に進んでもいいのか躊躇したら絶対に行かない」
「暗くなったら大通り等の人通りが多い場所意外は歩かない」
「朝晩ホテルを出発する時、帰った時は親に必ず連絡する」
ですnote

まあ、ごくごく普通の事なんですけどねcoldsweats01

一つ目・二つ目は、ビビリなのが大きな理由なんですがねwobbly

三つ目は、何処に行くかを当日の朝の気分で決めたので、ただの安否確認ですねmobilephone

あ、人力車は一度乗ってみてくださいflair
不思議な乗り心地ですし、降りた後もお兄さんがおススメのスポットを教えてくださったりしますhappy01


休日のご連絡の筈が、いつの間にか旅行の話がメインになっている・・・sign02

こんな感じで暫くの間、お付き合いくださいcoldsweats01

大塚 本社業務

プロフィール →